★キッズルーム★

Sugar?

2015年10月13日 12:44

《10月の店休日》
店休日が月曜日日曜日となりました!!
10月...18.25日
がお休みですので、よろしくお願いします。
当日予約のお電話も朝8時半より受付けていますよー!!

・・・・・・・・

こんにちは!キッズルーム担当のマキコです(*^_^*)

朝夕が涼しく『秋』になってきましたね。この連休中に少しだけ衣替えしましたよー!

季節の変わり目は体調を崩しがちになりやすいので、皆さん気をつけてくださいね

・・・・・・・・

れんと君

お友達とお買い物ごっこをしたり、お絵描きやオモチャ遊びを楽しんでいました


れいかちゃん & いっき君 姉弟

お買い物ごっこをしたり、おままごとなどに夢中になっていました


ボール遊びをしたり、お姉ちゃんの側で遊んだりした後は、お昼寝していました


はる君 & はく君 兄弟

はじめ少し不安そうにしていましたが、ドアを開けると安心してオモチャ遊びを楽しんでいました


眠くて大泣きしていましたが、抱っこして揺らしてるとウトウト。気持ち良さそうにグッスリと眠っていましたよ


みさちゃん & しょう君 姉弟

姉弟仲良く、wiiのマリオに挑戦!!協力してクリア出来ると大喜びでした


ららちゃん

少し人見知りしていましたが、すぐに慣れてアンパンマンのDVDを見たり、おままごとや汽車に乗って遊んでいました




関連記事